銀内家関連場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 小笠原落選枠ログ(12/29)のーまる携帯向き

<<   作成日時 : 2007/12/30 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロン@龍鍋 ユウ :こんばんは芝村さん、小笠原ゲームの方をしにきました。(今大丈夫でしょうか?)

芝村 :記事どうぞ

ロン@龍鍋 ユウ :記事はこちらになります。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=828&reno=729&oya=726&mode=msgview

芝村 :はい。

ロン@龍鍋 ユウ :それではゲーム参加のお二人をお呼びします

雅戌 が会話に参加しました。
猫野和錆 が会話に参加しました。

ロン@龍鍋 ユウ :お呼びしましたー

雅戌 :こんばんは。今日は宜しくお願いします。

猫野和錆 :こんばんは。よろしくお願い致します

ロン@龍鍋 ユウ :ゲーム前に質問なのですがプレゼントの方はもう、届いているということになりますでしょうか?

芝村 :イベントは?

ロン@龍鍋 ユウ :えっと治療を行いたいのでそれをする場合に良いイベントは何でしょうか?

芝村 :じゃあ、特別イベントで
芝村 :いらないとは思うけどね

ロン@龍鍋 ユウ :特別煤i。。)

芝村 :では2ふんまってね

ロン@龍鍋 ユウ :はい

猫野和錆 :はい、よろしくお願いしますー

雅戌 :はい。よろしくお願いします。

ロン@龍鍋 ユウ :(ドキドキ)

芝村 :/*/
芝村 :ここは、夏の陽気だ。
芝村 :どこか、小笠原を思わせる

ロン@龍鍋 ユウ :「暑さマックスだなぁ」(キョロキョロ)

猫野和錆 :(天領かな?)

ロン@龍鍋 ユウ :(今、いる場所はどのような場所になるんでしょうか?)

芝村 :天領の公園区画、夏の場所だよ

ロン@龍鍋 ユウ :「竹内君はどこかなー」(キョロキョロと探します)

猫野和錆 :「・・・ここで腕の治療を・・・?・・・はて?」

芝村 :ピンク色の髪の少年が走ってる。

雅戌 :「四季に対応した公園がありそうだね。患者は……あれ?」

ヴィクトリー:「こんちは」

ロン@龍鍋 ユウ :(ええーってなんでその人煤i。。))
ロン@龍鍋 ユウ :「あ、こんにちわー」

雅戌 :「こんにちは。いい陽気ですね」

猫野和錆 :「こんにちは。」(笑顔で

ロン@龍鍋 ユウ :(まさかACE改易とかじゃないでしょうねぇ(汗))

ヴィクトリー:「どうしたの?こんなところで」

ロン@龍鍋 ユウ :「えっと竹内君の治療にきたんだけど……」

猫野和錆 :「そのための派遣医師その1です。」

ヴィクトリー:「竹内? あー、優斗?」

雅戌 :「医師その2です」

ロン@龍鍋 ユウ :「うん。そうだけど、どこにいるか知ってるかな?」

ヴィクトリー:「医者なんかいったっけ。うん、いるいる」

芝村 :ヴィクトリーは呼んだ
芝村 :鋸山Bとともに優斗が出てきた

ロン@龍鍋 ユウ :「あ、竹内君こんにちわーっと隣の人もこんにちわー」

雅戌 :「こんにちはー」

猫野和錆 :「こんにちは、はじめまして。」(お辞儀します

雅戌 :(わー。鋸Bちゃんだ)

芝村 :鋸Bは随分痩せてる。
芝村 :それでも、優しく笑った。

ヴィクトリー:「医者だって」

猫野和錆 :(どっかの誰かを思い出させるような・・・っ・・・・!)

優斗:「誰の? あ、鋸山さん?」

ロン@龍鍋 ユウ :「竹内君、竹内君の腕治すために国のお医者さんの紹介で腕ききなお医者さん呼んだんだけど」

猫野和錆 :「腕きき、ではないかもしれないけれど・・・。万全の準備をしてきましたよ。よろしくお願い致します」

雅戌 :「同じく、医療に参りました。宜しくお願いします」

芝村 :優斗の腕はついてるね。
芝村 :両腕は完璧だ。

優斗:「??」

ロン@龍鍋 ユウ :(えっと呼んだ竹内君とは別人の竹内君でしょうか?)
ロン@龍鍋 ユウ :(表示も竹内ではなく優斗なのでちょっと気になってるのですが)

猫野和錆 :「ふむ・・・?」

ロン@龍鍋 ユウ :「ん、んーっとどうなってるんだろうかなぁ」

優斗:「知恵者さんに直してもらったんですよ。心配してくれてありがとう」

雅戌 :「腕を怪我されたとお聞きして来たんですが……ああ、なるほど」

優斗:「すぐに、慣れると思います。新しい腕にも」

ロン@龍鍋 ユウ :「ああ、そうなの……ってあの人は……」(色々わかりにくい人だ)

猫野和錆 :「なるほど・・・。竹内さん。もし必要なら、鋸山さんの診察も、させていただきたいのですが。」

ロン@龍鍋 ユウ :「まぁ、腕治っているのならまぁ問題ナシでOKだよねぇ」

雅戌 :「(ほっとした顔をして)それはよかったです」

猫野和錆 :「少し、お辛そうに見えます。」

鋸山:「いいですよ。私は、心の問題だから」

芝村 :優斗は笑って、腕を見せた。
芝村 :少し色が違うね。
芝村 :でも、ほとんど生身に見える

ロン@龍鍋 ユウ :「えっと竹内君、なんか変なプリントがそっちに行ったらしいけどあんまり……えっと見たのかなぁ?」
ロン@龍鍋 ユウ :「すっかり治ってるのねぇ」(腕見つつ)

猫野和錆 :「これは・・・俺が用意してきた生体義手とそっくりですね?」(感心して

芝村 :優斗は2の腕の先を外した。
芝村 :銃が仕込まれている。

雅戌 :「サイ○ガンッ!?」

優斗:「なかなかいいですよ、これ」

芝村 :優斗は笑った。

雅戌 :「誰の趣味だろう」にこやかに笑います。

ロン@龍鍋 ユウ :「ほむほむ」

猫野和錆 :「・・・(目を細めながら)。なるほど、よくできてますね・・・筋構造はどうなってるのかな・・・」
猫野和錆 :「でも、ご不便なさってないならよかったです。医者が不要なほどうれしいことはない。」(笑って>竹内さん

ロン@龍鍋 ユウ :「まぁひとまず本人が納得した治療受けられたのならいいかな」

雅戌 :「そうですね。うん、よかった」

芝村 :ヴィクトリーは笑った。

ヴィクトリー:「皆から心配されてよかったじゃん」

優斗:「そうだね。おかげで冒険にもいけそうだし」

芝村 :二人は笑った

ロン@龍鍋 ユウ :「冒険? どっか行くの?」

優斗:「ヴィクトリーがいくところのままに」

ヴィクトリー:「えー」

猫野和錆 :「鋸山さんも。医者として何も気の利いたことは言えませんが。お体を大事になさってくださいね」

ロン@龍鍋 ユウ :「……んー、なんというか、こう危険バシバシで止めたい気もするんだけど、本人が行きたいって場合はなぁ……」

鋸山:「ありがとうございます。死んできます」

雅戌 :「まってー!!」

鋸山:「はい?」

ロン@龍鍋 ユウ :「竹内君、えっとんー、ちょっと話いいかな?」

猫野和錆 :「心配する人もいますよ。・・・鋸山さん。自分で死ぬとおっしゃらないでください。悲しくなります」

鋸山:「そうですね。ごめんなさい」

芝村 :鋸山は寂しく微笑んだ。
芝村 :鋸山は消えた。
芝村 :ヴィクトリーは鋸山を追いかけた。
芝村 :消えた

優斗:「あらら。そうだ、ロンさん、少し話しませんか」

猫野和錆 :「医者は体しか直せないのが本当にふがいないな・・・」

ロン@龍鍋 ユウ :「うん」
ロン@龍鍋 ユウ :「えっとたぶん込み入る話だからちょっと離れようか」

猫野和錆 :「あ、俺たちは、どうやら仕事は特にないようですので。これで失礼します」
猫野和錆 :「お騒がせして申し訳ない。いこうか、雅戌先生」

雅戌 :「そうですね。では、今日はこれで」
雅戌 :「腕も体も、大切にしてくださいね」

猫野和錆 :二人で天領ツアーだ、ラッキーといいつつ、消えます。

優斗:「お医者さんなら、言い方考えたほうがいいですよ」
優斗:「少なくとも僕は、貴方みたいな医者にはかかりたくない」

芝村 :優斗の目は青く輝いている。

ロン@龍鍋 ユウ :「うーん」
ロン@龍鍋 ユウ :「んーと、竹内君の話ってなに?」

雅戌 :(一礼したあと去ります)

優斗:「もう竹内じゃないですよ」

猫野和錆 :「気をつけます。申し訳ない。失礼します」

ロン@龍鍋 ユウ :「え? どういうこと??」

優斗:「さあ。なんというか、運命がおかしくなったのかどうか知りませんけど」
優斗:「今は、銀の腕の優斗です」

ロン@龍鍋 ユウ :「えっとじゃあ、なんて呼べばいいんだろう……銀の竹内君?」
ロン@龍鍋 ユウ :「って竹内君じゃなくなってるのなら銀君かなぁ?」

優斗:「前から思ってましたけど、頑固な上に僕のことを見てくれてませんね」
優斗:「癖ですか?」

ロン@龍鍋 ユウ :「えっとその頑固かどうかはともかく、んー
ロン@龍鍋 ユウ :「まぁ、前回思った事は全部いうことに決めたからいうんだけど」
ロン@龍鍋 ユウ :「恋ってのは惚れたモン負けなのね」
ロン@龍鍋 ユウ :「それで、こう色々不安に思ってしまうわけで」
ロン@龍鍋 ユウ :「それで中々見えてない……のかな?」
ロン@龍鍋 ユウ :「というか、話してくれないとわからないというか」

優斗:「何をですか?」
優斗:「僕の気持ちは、腕一本と苗字では照明できませんか?」

ロン@龍鍋 ユウ :「……何をって、えっと前回観覧車の後」
ロン@龍鍋 ユウ :「ってえーー」
ロン@龍鍋 ユウ :「あう、えっとごめん、色々失敗してたからそういう意味であんまり好かれてない部分あるかなぁっとか思ってた」

優斗:「男としては全然ダメですけどね」

ロン@龍鍋 ユウ :「はぁ、ごもっとも」

優斗:「どうも、貴方が奈穂さんに似てるんですよ。女性ポイというか」

ロン@龍鍋 ユウ :「んーっと、はぁ」
ロン@龍鍋 ユウ :「ここで、ちゃんと言葉にしてほしいなぁとかいったら、また女性っぽいとか言われるのかな?」

優斗:「ま、あの悪趣味なのろけについては、多分だれかの嫌がらせです。心配しないでいいですよ?」
優斗:「いいますね」

ロン@龍鍋 ユウ :「はい」(ドキドキ)

優斗:「いえ、だから女性ぽいって(笑)」

芝村 :優斗は微笑んだ。

ロン@龍鍋 ユウ :「えっと、まぁその性格ってそう簡単に直せないし……」

優斗:「そんなの言われなくたって、いいじゃないですか」
優斗:「海に沈んだ僕の腕ではダメだというんなら、あやまります」

ロン@龍鍋 ユウ :「あの、た……じゃない、優斗クン。それを言われるとえっと、そんなの関係なく、えっとそ」
ロン@龍鍋 ユウ :「うん、こういう時は一言でいいよね」

優斗:「・・・・・・」

ロン@龍鍋 ユウ :「優斗クン、好き……だったりってそれはもう知ってるかもしれないけど」
ロン@龍鍋 ユウ :「えっと一緒に歩んでいけるといいなぁっと思う

芝村 :優斗は笑った。

優斗:「無理ですよ。貴方は戦いに向いてない」
優斗:「でも、気持ちだけは」

ロン@龍鍋 ユウ :「うーそっちの意味でなくて」

優斗:「ありがとう、うれしい」

ロン@龍鍋 ユウ :「アイラブユーとかそういうのなわけで」
ロン@龍鍋 ユウ :「一緒に孤児育てて家族にならないとかそんなカンジの意味合い」
ロン@龍鍋 ユウ :「ってなんかまた話飛躍させてしまった」

芝村 :優斗は笑うと、背を向けた。

ロン@龍鍋 ユウ :「っていうか向いてないなら、鍛える必要あるなら鍛えればいいし」

優斗:「そういうのは、別の人とやってくださいよ。あははは」

ロン@龍鍋 ユウ :手で捕まえます

芝村 :手は、抜けた。

ロン@龍鍋 ユウ :「って、まてー」
ロン@龍鍋 ユウ :「まだ、言葉で気持ちきいてない!」

優斗:「投げてくださいよ。それとも、もってますか?」

芝村 :優斗は凄くいい笑顔。

ロン@龍鍋 ユウ :「別の人もなにも優斗クンしかいないんだって」

優斗:「僕、女の子大好きなんです」

ロン@龍鍋 ユウ :「ピドポーションってのがある」
ロン@龍鍋 ユウ :「それ飲んだら女の子になれるんだ」

芝村 :優斗は目を泳がせた。
芝村 :それは予想外だな!

ロン@龍鍋 ユウ :「それならその理由は理由になんないよ!」
ロン@龍鍋 ユウ :「優斗くん。こっちは言った。後は君がどうするかだよ」
ロン@龍鍋 ユウ :「そこまで想ってるんだから、逃げないでチャント返事して!」
ロン@龍鍋 ユウ :じっと見ます

優斗:「それは・・・」

芝村 :優斗は目を細めた。

ロン@龍鍋 ユウ :目をまっすぐ見つめます

優斗:「もうか」
優斗:「また、今度でも、ロンさん」

ロン@龍鍋 ユウ :「ええー、また今度って……」

芝村 :優斗はヴィクトリー支援のために消えた。

ロン@龍鍋 ユウ :「ちゃんと言えー!!」
ロン@龍鍋 ユウ :追いかけます

芝村 :/*/

ロン@龍鍋 ユウ :消える場所に瞬間にはいり
ロン@龍鍋 ユウ :だぅ
ロン@龍鍋 ユウ :おつかれさまでしたー(またドトウの急展開だぁ)

猫野和錆 :うーん、死ぬといわれたくらいで動揺して相手のことを考えられないとは、医道不覚悟・・・・本当に申し訳ない。
猫野和錆 :お疲れ様でした。

芝村 :はい。お疲れ様でした。医師二人分の召喚予算は、払い戻されます。
芝村 :まあ、鋸山も吐いて少しは落ち着いたよ

ロン@龍鍋 ユウ :あ、はい、ありがとうございます(マイル消費少ないままだー)
ロン@龍鍋 ユウ :っていうかもう大展開しまくり(まだそんな展開じゃないと思ってたんだけどなぁ)

雅戌 :お疲れさまでした

猫野和錆 :ああいうときに、全く何も言わない以上に彼女の助けになる手段を思いつかないのは、情けないな・・・本当に。

芝村 :優斗、容赦ねえなあ

雅戌 :あの対応については反省してきます。

猫野和錆 :何か、逆に邪魔になってしまってごめんなさい・・・>ロンさん

ロン@龍鍋 ユウ :いえいえ、というか裏窓でけっこう落ち着いてた部分あったので助かりましたよ

雅戌 :治療がいらなかったのは良かったです。

これから大変でしょうけども、頑張って下さいね!

芝村 :ま、普通なら怒るか、とめるよ。なんの事情も知らないでも

ロン@龍鍋 ユウ :はい、がんばりますー(まだ試練な段階でないのに試練風味です)

芝村 :だからヴィクトリーも、非難してない

雅戌 :竹内が厳しいのは事実を言っているからですし。はい……。

猫野和錆 :でも、それじゃ医者はいけないでしょう。

芝村 :まあ、そうだけどね(笑)
芝村 :ロンさんが一回だけヴィクトリーを凍らせたのは面白かった

ロン@龍鍋 ユウ :へ? 凍らせたってそんな事ありましたっけ??

芝村 :ピド

雅戌 :ああ、聞いていたんですね。

ロン@龍鍋 ユウ :ヴィクトリー聞いてたのか
ロン@龍鍋 ユウ :ああ、まぁあの瞬間までビドは考えてなかったですからねぇ(笑)

芝村 :竹内はレムーリア思考ルーチン。ヴィクトリーは性別無視だからその考えはない

ロン@龍鍋 ユウ :性別無視(確かにNWCでもそんな話ありましたもんねぇ)
ロン@龍鍋 ユウ :えっと、次回以降銀の腕の優斗クンを呼ぶことは可能なんでしょうか?(消えていったので少し気になったり、というか田島の相棒さんはどうなってるのやら)

芝村 :田島は時間問題ででてくる
芝村 :ま、年明けのターン更新で出現するはずさ

雅戌 :はい。楽しみです。

ロン@龍鍋 ユウ :ターン更新かぁ(それはそれでいろいろありそうですねぇ)

猫野和錆 :年明け・・・5月ですか?

芝村 :さてね。では解散しましょう。
芝村 :アガートラムもよべるよ

ロン@龍鍋 ユウ :はい、ありがとうございましたー
ロン@龍鍋 ユウ :アガートラム(笑)

補足説明1 国民名龍鍋 ユウ ロンはHNの方の頭文字である。前回の小笠原でそう呼ばれた

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小笠原落選枠ログ(12/29)のーまる携帯向き 銀内家関連場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる