銀内家関連場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半へ続かない、見れない、そんな日

<<   作成日時 : 2008/03/08 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

聞いてみた所、前半公開はOKとの事なので公開です



ロン@銀内 ユウ :こんばんわー。小笠原ゲームをしにきましたー。今大丈夫でしょうか?

芝村:記事どうぞ

ロン@銀内 ユウ :http:
//cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1720&reno=1660&oya=1660&mode=msgview

【予約者の名前】0500141:龍鍋 ユウ:鍋の国
【実施予定日時】3月6日 /開始時間23時〜24時終了
【種別】小笠原
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・ミニイベント(1時間):消費10マイル
【召喚ACE】
 ・銀の腕の優斗(改名前):個人ACE:消費0マイル
【合計消費マイル】計10マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・0500141:龍鍋 ユウ:鍋の国:入学済み:消費10マイル

以上になります

芝村:イベントは?

ロン@銀内 ユウ :えっと、改名相談後にイベント選択は優斗くんにお任せしようと思います

芝村:はい。
芝村:2分ほどお待ちください

ロン@銀内 ユウ :はい、よろしくおねがいします

/*/

芝村:ここは鍋の国だよ。

ロン@銀内 ユウ :鍋の国って(笑) あれ、ってことは

熱い場所での鍋は遠慮してたのであれ? と思ったのである。
イベント選択なにかわかんなかったしね。


芝村:優斗は喫茶店内であくびしている

ロン@銀内 ユウ :「こんにちわー、優斗君」

優斗:「いい天気ですね」
優斗::「眠いや」

ロン@銀内 ユウ :「うん、いい天気だよねー」
ロン@銀内 ユウ :「えっと優斗君、相談があるんだけど……」
ロン@銀内 ユウ :眠そうだなぁと顔を見つつ

優斗:「なんですか?」

ロン@銀内 ユウ :「改名って知ってる?」

優斗:「ええ」

ちなみに優斗君(銀の腕の優斗)だから聞いたわけで相手によっては場合によってはわからなかったり、変な顔されたかもね。まぁプレイヤーのロンを知ってる時点でその心配はなかったけど

ロン@銀内 ユウ :「できたら上の名前を優斗君と同じのにしたいなぁっと思ったんだけど」
ロン@銀内 ユウ :「銀の腕だとさすがに腕じゃないから他の名前を使いたいなぁっと」

優斗:「まるで結婚の申し込みみたいですね」

ロン@銀内 ユウ :「んー、自分てきにはそんなかんじかなぁ」
ロン@銀内 ユウ :顔をじっくり見つつ

芝村:優斗は少し照れた。

ロン@銀内 ユウ :照れられると照れます。

優斗:「ま、まだはやくないですか?」

ロン@銀内 ユウ :「だめ?」(じっと顔見ます)

優斗::「……まあ、いやじゃないですけど」

ロン@銀内 ユウ :「ほんと! ありがとう」少しウキウキが顔にでてるかも

この結婚〜まだ早い〜だめ?〜いやじゃない。でかなりホっとしている。特に今までがそれっぽい事ないし、最近は戦場とか迷宮とか治療作戦とかだったし……大丈夫とは思ってても実感がなかったので一安心したのである。

ロン@銀内 ユウ :「んで、名前候補なんだけど、優斗君、何かあったりする?」

優斗:「えー」

ロン@銀内 ユウ :(顔が赤いままだと思います)

優斗:「竹内?香川?」

ロン@銀内 ユウ :「えっとそれだと以前の竹内をやめたとなんか違うような気も……でもうれしいけど」
ロン@銀内 ユウ :えっと、ちなみに自分は銀内とか銀龍とか考えてたけど、こう、籍に入るみたいでそれはそれで嬉しいかなぁ」>竹内・香川 顔また赤く

ちなみに竹内、香川などの元の名前はムリである。そもそもBヤガミが改名いらずでもOKだという理由から考えると銀の腕の優斗の方がまだOKだったかもね(改名する気だったので聞いてない)
ちなみに改名相談をすることにしたメインの理由は優斗君が運命変わって竹内をやめたのでそっち系の名前(銀内)に抵抗あるかどうかという理由があったのでここで解決している。


優斗:「それもそうですが。えーとじゃあ」
優斗:「龍竹?」

ロン@銀内 ユウ :「龍竹? それはそれで……というか、なんで龍が先」なんとなく笑ってしまったり」
ロン@銀内 ユウ :「うん、じゃあ、今までの名前で色々考えてみよう」
ロン@銀内 ユウ :っとひとまず、隣に座ります

優斗:「竹が先だと変じゃないですか?」

ロン@銀内 ユウ :「え、そうかな?」
ロン@銀内 ユウ :(あれ、この喫茶店って鍋パフェあるとこな気がしてきた……)

ちなみに鍋パフェはココ参照

優斗:「ゴロ的に」

ロン@銀内 ユウ :「うーん、まぁ、そうかなぁ」
ロン@銀内 ユウ :何気なく腕に胸を押し付けるような密着度を

優斗:「ち、ちかすぎませんか?」

ロン@銀内 ユウ :(そういえば優斗君が選んだイベント選択ってなんなんでしょうか?)
ロン@銀内 ユウ :「え、いや?」顔がちょっと近かったり

芝村:#喫茶店でお茶

ロン@銀内 ユウ

芝村:(なるほど)

優斗:「そうですか。え、いや、いいですけど」

ロン@銀内 ユウ :「いっつも抱きつきたいなぁとか、こう色々思ってたから……」
ロン@銀内 ユウ :腕にもたれます
ロン@銀内 ユウ :「こういうことしたいなぁっとか思ってたわけで」

優斗:「喫茶店だと目立ちますよ」

ロン@銀内 ユウ :「えーっと、場所変えたいってこと?」
ロン@銀内 ユウ :ニコニコ笑顔で

優斗:「まあそれでも」

芝村:優斗は顔が真っ赤だ」

ロン@銀内 ユウ :同意を得たので場所移動します
ロン@銀内 ユウ :同じく顔だと思います(突撃ぎみ〜)
ロン@銀内 ユウ :えっと、自宅って移動可能なのでしょうか(家ないから無理ですか?)

芝村:どこでもいいよ

ロン@銀内 ユウ :自宅へ移動します
ロン@銀内 ユウ :(な、なんかホントに顔が火照ってる〜)

芝村:自宅へついた。


ちなみにこの後は発禁ルートへと行くので公開はここまでになります。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半へ続かない、見れない、そんな日 銀内家関連場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる