銀内家関連場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀内 優斗へのメリークリスマス(2009)

<<   作成日時 : 2009/12/26 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 メリークリスマス! サンタロンからの贈り物♪

 という事でクリスマスプレゼントを贈ります。



贈りもの一覧
 ラブリーチョコ

画像



 チョコスパナ

画像


 整備の鍋山さんにも挨拶として贈ります。(ちょっと変わった形なので優斗君にも贈るね)




 青空のマフラーとシルバーマフラー
#青空マフラーの補足説明:銀内 ユウが所持しているマフラーの水色カラー(鍋の国でも着用できる薄めの生地)マフラーとしても非常時の包帯としても、また武器としてもハンカチとしても使い方は自由自在。
#シルバーマフラーの補足説明:寒い場所へ行った時用のあったかマフラー。色が白色系なのでいざという時は雪の中でこれを使って隠れる事も……とか思ったりした銀内 ユウ。相変わらずな思いつきでプレゼント(でも寒い場所に行く事もありそう……となんとなく思ったのであった)。裏生地は紺色で極々普通のマフラーに見せかける事も可能。

  


 あ、マフラーは普段使わないと思ったら家の中にでも置いておいてください。いざという時用にポケットに入れていてもいいしね。(そもそもマフラーの趣味わかんないし)


 抱きつきたいなぁな思いをマフラーに込めたので……えっとまぁ、込めました。

 しばらく会えてないけど、心だけはいつも一緒です。あ、でも会えたその時は身体も一緒という事で抱きつきますのでよろしく。といってもいつも抱きついてるけどね。





#文字数574

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀内 優斗へのメリークリスマス(2009) 銀内家関連場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる