銀内家関連場所

アクセスカウンタ

zoom RSS バ、バレンータイーンなチョコ

<<   作成日時 : 2010/02/22 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バレンタイーンという事でバレンタインである。手紙で贈る方法で確実に届けられる……かどうかは不明なので、今回も手渡し。

 というか、クリスマスもチョコ贈ってるからチョコばっかだなぁっとちょっと思わないでもないが、相変わらずチョコを作る。
#そして文章で書くよりも絵描けないなりに描く方がいいだろうと作成



 バレンタインチョコ、ハート型

画像



ラブリーチョコ(ハート以外のラブも)

画像



 気に入ったかどうかはわからないけど、一応スパナチョコも

画像







 それとは別の義理チョコ(状況によっては振りまく? と想定して用意。使わない場合は持ち帰ればいいさね)
#優斗君以外の人用

#画像は既にいくつか張っていてこれ以上張っても重くなるので、普通の手作りチョコを複数数十個)一緒に持っていくという事でお願いします。


#設定文

 銀内 ユウは今年もチョコを用意した。今年はハート型である。ハート=愛を連想、つまり好きから愛に言葉が変わったので、それをひとかに記念してハート型である。
#前回生活ゲームで優斗に「愛してますよ」な発言をさせた記念。ちなみにハート型の形、ペイントでどうやって描くの? とかそんな事もあったので特にハート型を贈るという発想は今までなかっただけとも言う?

 あいも変わらず状況がわからないことも踏まえて本命のハート型チョコと従来のチョコも用意した。これは例えば……

銀内 ユウ:「はい、優斗君。チョコ」
r:チョコを手渡します。

優斗が受け取る、その横では近くにいた子供がジーと見ている。


 なんて時とかそういった時用にプレゼント出来るようチョコである。(もちろん量が多い方がいいと言われないように義理チョコも複数用意)

 ちょっと思う所もあるのでフルーツ(バナナ、マンゴー等の鍋の国南国フルーツ)もタッパに詰め込んでいる。(串付き) 

 え? なぜかって? チョコが足りない時かな? あ、ちなみに火種も用意しておくよ(マッチと火口箱)


 ちなみに余ったチョコは甘い〜とスイートに思いながら食べるので大丈夫なのさ。(食べた時に贈った時の事を思い出す……的な意味で)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バ、バレンータイーンなチョコ 銀内家関連場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる