銀内家関連場所

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば「空気読めない」とか「天然ボケ」って言葉あるよね

<<   作成日時 : 2010/02/23 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

#読みやすいように少し順番を入れ替えています
#今回のログは前回ゲームと続けて読むといいかも?(あから始まる五文字的な意味で)

ロン@銀内 ユウ : 芝村さん、こんばんわー、生活ゲームにきました。今よろしいでしょうか?

芝村: 記事どうぞ

ロン@銀内 ユウ : http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5177&reno=5103&oya=5103&mode=msgview
【予約者の名前】05-00141-01:銀内 ユウ:鍋の国
【実施予定日時】2010年2月22日/22開始〜23時終了予定
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・銀内優斗(アイドレス表記では銀内優斗3):個人ACE:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・05-00141-01:銀内 ユウ:0マイル:入学済
#本人の誕生日枠(12月13日)につき予約費+時間費+ACE召喚費+一人分の食料分の消費がなくなり、今回の消費は0になります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=



芝村: イベントは?

ロン@銀内 ユウ : はい、その前に質疑があります

Q1:今回、自分は第五への出撃中の部隊(航空)にはいっているのですが、今回の生活ゲームは時系列的には出兵前になる……で良いのでしょうか?

芝村: A:大丈夫よ

ロン@銀内 ユウ : Q2:今回は誕生日枠(旅行者通じてない)なのでr:事前に待ち合わせの連絡をいれる を行おうと考えてましたが状況的に事前連絡のrは問題なさそうでしょうか?

芝村:A2:ええ

Q3:向こうの状況は向こうが一番わかっているだろうということを踏まえた上で優斗にイベントを任せようかと思ったのですが、それで問題はなさそうでしょうか?

芝村:A3:はい




ロン@銀内 ユウ :  それではイベント選択は優斗君にお任せするという方向でよろしくお願いします。
r:事前に待ち合わせの連絡を行います

芝村: 二分待ってね

ロン@銀内 ユウ : はい、あと
今回、チョコを用意していますので、先に提示しておきます。
http://nyanwan.at.webry.info/201002/article_2.html

芝村: はい





/*/

芝村:ここは鍋の国だ。
割と静かだね

ロン@銀内 ユウ : Q:天気はどうでしょうか?
芝村: A:いいね

天神様=雨雲なので最近は毎回聞いてます。といっても毎日雨雲というわけではないでしょうし、目安になる……ともいいきれないんですけどね(雨雲
安全、または雨雲=何から鍋守る為に活動中 と二パターン考えられるので



ロン@銀内 ユウ : Q2:優斗君はもう近くにいるのでしょうか?
芝村: A2:ええ。

芝村: にこにこしてるよ

ロン@銀内 ユウ : 「やぁ。優斗君、最近はどう?」
「あ、それとこれ、お約束のものを」
r先ほど提示したチョコから優斗君あてのチョコを渡します

優斗:「まだいきてますよ。ありがとうございます」

ロン@銀内 ユウ : 「ほむ、いきてることはいいことだね」

微妙に反応に困るなぁっといいつつもいいことなのでいいことです


ロン@銀内 ユウ :Q静かということですが、人はいないのでしょうか?
Q: 静かということですが人気はないのでしょうか?

書式ミスなので入力しなおし。ちなみにこの回。なぜか「:」を入力してから文字続けると文字化けしたので、「:」の後にスペース入れてから入力してました。それでも両方Q扱いで両方に答えが

芝村: A:いるよ
A:うん。ないね。ここは海辺だ
青い海だね

書式ミスなので入力しなおし。ちなみにこの回。なぜか「:」を入力してから文字続けると文字化けしたので、「:」の後にスペース入れてから入力してました。それでも両方Q扱いで両方に答えが


ロン@銀内 ユウ : r:海を見渡します。そして人が見てないようなら軽く抱きつきます
r:人がいる場合は手を握ります、笑顔ニコニコ

芝村: 抱きついた。
優斗は微笑んだ

ロン@銀内 ユウ : 「優斗君、今日はデート……かな?」
優斗:「そのつもりですけど。なにかあります?」

ロン@銀内 ユウ : 「あ、いや、何かある時ってあるからさ。一応それがわかるまでは、なんというか」
「期待し過ぎたら、失敗するからね」
r:ちょっと苦笑い、そして笑顔に戻ります

わざわざ言わなくてもいいかなぁっと思いつつ聞かれたので正直に答える。ちなみに期待し過ぎて失敗したログがあるのでこう言ってたりする。ちなみに、丁度一年ほど前のゲームログだったり……


芝村: 優斗は微笑んだ

優斗:「少しは平和ですよ」
ロン@銀内 ユウ : 「そっか、うん」
r: 抱きついたままです

芝村: 頭を撫でられている

ロン@銀内 ユウ : 「そういえば、海を見るのも久しぶりかなぁ」
r:えへへーと笑います
r:対抗して背中をなでます

芝村: 頬を指で触られている

ロン@銀内 ユウ : r: されるがままです

芝村: キスされた。

ロン@銀内 ユウ : 「ほみゅほみゅ」(なんとなく声だしせなくなりました)むぎゅむぎゅ
r:お返しを

「ほみゅほみゅ」(なんとなく声だしつつそのまま触られてます) と入力しようとして途中でキスされたのでそのまま繋げて発言した。という形


芝村: 優斗は笑ってる。貴方を優しく抱きしめた

ロン@銀内 ユウ : r: 抱きしめられたまま同じく抱きしめ返します

優斗:「大好きです」

ロン@銀内 ユウ : r:ぬくもりをかんじつつ
「んー、そういう時は愛してますよ じゃない?」
r:笑顔

優斗:「あいしてます」

長いキスされた

ロン@銀内 ユウ : #返事させない気か
r: されるがままです

ちなみにこの「あから始まる五文字」に関しての流れは前回のログを見ると成長(?)がよくわかると思います。


芝村: おしりを触られた。くすぐったい

ロン@銀内 ユウ : r:くすぐったさが顔に出つつ


ロン@銀内 ユウ :Q: 今いる場所はわりと大通りとかなのでしょうか? それとも道の端っこであまり見晴らしの良くない場所なのでしょうか?
芝村: A:海岸だよ。まあ、少し隠れてる


芝村: 優斗はくすくしわらってる
抱きしめられた。

ロン@銀内 ユウ : r: 抱きしめ返します
ロン@銀内 ユウ : r: 抱きしめた手を後ろで背中でコチョコチョ

芝村: 優斗は笑って背中に指をはわせた

ロン@銀内 ユウ : r: 指と指をからませます
#ん、違う、こっちの背中か
r: 負けじと背中で指をこちょこちょ


優斗君が自分の背中に指をはわせて指と指が……という意味不明な状況だと思い、指と指をからませますと行動しかけてます。


芝村: 耳をかまれた。あまがみだ

ロン@銀内 ユウ : r:くすぐったくかんじつつもそのままです

優斗:「どこかいきます?」

ロン@銀内 ユウ : 「あ、言い忘れてた。自分も愛してるよ優斗君」
「っと、どこかお勧めある?」

優斗:「あー。えーと」

ロン@銀内 ユウ : Q:優斗の顔を見ます
Q: じゃない、優斗の顔の表情はどうでしょうか?
#なんとなくどこかがその外ではなく……の意味にもとれるなぁっと

芝村: A:苦笑してる
優しく笑った。

ええ、見事に空気読んでません。お勧めある? と聞いたあと、あー、えーとの前の時点で あ、あれ? これってそういうお誘い? と思いました(頷)。男の子にざんこくなことをしてしまったかもしれません(棒読み)


優斗:「デートらしく。街へ」
ロン@銀内 ユウ : 「ほむ、うん」
「でも、あー、えーっとそれならそれで言ってくれると……とか言う時点でびみょうなのかなぁ」
r: なんとなくわかったような気がしてほほポリポリ

ここで直接聞くってのもなぁ……となるよねぇっと思いつつ


芝村: 優斗は笑いながら貴方の指に自分の指をからめて歩いた。
ロン@銀内 ユウ : r: ついていきます
r: 笑顔で


優斗:「人通り、おおいんですよ」

芝村:確かに多いね。おしゃれした人もおおい

ロン@銀内 ユウ : r: なんとなく残念そうなので少し抱きつこうと思って人通り多いので中断します
#入力途中で変更でした


「へー」
r: おしゃれした人見つつ
「そういえば、マフラー以外の格好したほうがいいかなぁ」
r:トレードマークなのでマフラー相変わらずしてます


優斗:「暑くなりますしね」

ロン@銀内 ユウ : 「そうだねぇ、優斗君、暑さにはなれた?」
「南国的な意味での暑さ」


優斗:「いやー。それが全然です。夜眠れない日もありますねえ」
ロン@銀内 ユウ : 「んー、そうかぁ」
r:南国の鍋には慣れないかなぁとか思ったりしたり

顔に出てるだろうなぁっとr:で、ちなみにここの南国の鍋は二通りの意味で読み取れると思います。普通に暑い場所での鍋にはまだ慣れてないんだろうなぁ……のつもりだったんですが、後から見ると南国(の鍋)の暑さは慣れないんだろうなぁって読めるね。


ロン@銀内 ユウ :Q: おしゃれな人がいるそうですか、雰囲気的に抱きつき歩きしてもそんなに注目しなそうでしょうか? 他人を気に知る雰囲気とか あまり気にしなさそうとか
芝村: A:ええ。恋人もおおい
大丈夫だろう

ロン@銀内 ユウ : r: 抱きつき歩きをします
r: さっきのおわび(?)とばかりにちょっと押しつけるカンジで

それはおわびか? ある意味蛇の生殺しじゃないか? という意見は……まぁ、…………。


芝村: 優斗は微笑んでる。
ロン@銀内 ユウ : r: 笑顔で答えます

優斗:「結構、これで明るくなってきているんです」
ロン@銀内 ユウ : 「そうか、まぁ、カップルいっぱいだし、そうだよねぇ」
r:ほむほむとうなづきつつ
r:カップル=自分達も指してるなぁとなんとなく思い、発言後にちょこっとだけ顔赤らめたり、たり……


優斗:「ええ」

優斗は手をぎゅーとにぎってる
ロン@銀内 ユウ : r:にぎりかえします

芝村: 優斗は口だけ動かしている

ロン@銀内 ユウ : Q:なんと言ってるかわかるでしょうか?
Q2:周りの状況に何か変化はあったでしょうか?

芝村: A:あいしてる
A2:ない

ロン@銀内 ユウ : r:笑顔であいしてると口で答えます
r: あいしてると口だけで です上記の


芝村: 優斗は凄い嬉しそう

にこっと笑った。
ロン@銀内 ユウ : r:笑顔で返します

/*/

ちなみにQ2は手を強く握った=危険があぶないデシ かな? と思い、一応Qを追加。まぁそんな事もなかったという事でした。なんというか、前といい、読み切れてないよね。




芝村:はい。おつかれさまでした

ロン@銀内 ユウ : おつかれさまでしたー
なんか、ボケてしまった(というか気付かなかった)>どっかいく
今回はなんだか、別の事かと読み間違いが多い(二回)回でした。なんとなく、なんとなくなんとなくです(くやしい……とはちょっと違う)

芝村: ははは。
評価は+1+1。秘宝館には1,1で依頼出来ます。

ロン@銀内 ユウ : 特に最初の失敗が(別に発禁とかそういうの狙ってるとかそういうわけではなくて、なくて) 気づかないのが ううむ
はい
誕生日枠の方、ありがとうございました。

芝村: では解散しましょう。おつかれさまでしたー

ロン@銀内 ユウ : はい、お疲れ様でした、では失礼します(ペコリ)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば「空気読めない」とか「天然ボケ」って言葉あるよね 銀内家関連場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる