銀内家関連場所

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートコント 「ある日の日常」 byどーもーず

<<   作成日時 : 2010/06/02 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「どーもどーも」

「どーもどーも」



「「どーもーずでーす」」



「ショートコント」

「ある日の日常」




「あ、先日はお世話になりました」

「あ、どーもどーも、お久しぶりです」


「あの後、どうでしたか?」

「はい、どーも調子が良くなく、風邪を引いてしまいました」


「風邪ですか、季節の変わり目は風邪を引きやすいですからねぇ、特に忙しいと睡眠時間も少なくなりますし」

「そうなんですよ、最近はどーも、睡眠時間が少ないようでして」


「忙しいとままならないですもんねぇ、うちでもこの前、徹夜仕事が続きました」

「あー、それは仕方ない事ですけど、どーも、かないませんよねぇ」


「ですです。さすがに徹夜続きはどうしようもないので、仕事終わって帰ったらもう、朝まで爆睡でしたよ。本当は休み取りたかったんですが、そうもいかないので」

「忙しいとどーも、休みもとりにくいですしね。周りの目もありますし」


「忙しいうちが花と言う事なんでしょうねぇ」

「それぐらいの気持ちでないとどーも、やってられませんよねぇ」


「まぁ、その分暇になったら休み消化します。来月の頭ぐらいになるかな?」

「それはいいですね、ちょうどいいタイミングというか、どーも自分がまとまった休み取れるのも来月の頭になるようなんですよ。よかったら、例の釣り場行きませんか?」


「いいですね。ところでどーも、癖になってませんか?」

「? 何が癖になってるんですか?」


「いや、だからどーも、癖になってるのではないかと……」

「???」



「いや、いいです」

「はぁ……ああ、それではそろそろ行きますので、ではまたどーも、また連絡します」

「あ、はいどーも」



「どーもーずでしたー」
「どーもーずでしたー」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートコント 「ある日の日常」 byどーもーず 銀内家関連場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる