銀内家関連場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前に「銀」がパターンだったからプラチナ?

<<   作成日時 : 2011/02/05 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロン@銀内 ユウ :  芝村さんこんにちわー14時からの生活Gに来ました。今大丈夫でしょうか?

芝村: 記事どうぞ

ロン@銀内 ユウ : http://cwtg.jp/ogasawara/nisetre.cgi?no=5879

【予約者の名前】05-00141-01:銀内 ユウ:鍋の国
【実施予定日時】2010年8月7日/14:00〜15:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・銀内優斗(アイドレス表記では銀内優斗3):個人ACE:0マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・05-00141-01:銀内 ユウ:-0マイル:入学済

#振替枠につき無料になります。

http://cwtg.jp/ogasawara/nisetre.cgi?no=5834

記事は以上になります



芝村: イベントは?

ロン@銀内 ユウ : イベントは色々考えたのですが、相手の方が現状はわかってるという事を踏まえ、今回も相手任せでお願いします。



芝村: 2分待て

ロン@銀内 ユウ : はい、宜しくお願いします



芝村: /*/



ここは貴方の国だ

貴方は家にいる

ロン@銀内 ユウ : Q:優斗は近くにいるのでしょうか?

芝村: いるねえ。

近くでにこにこしてる

ロン@銀内 ユウ : 「やぁ、優斗君」

r:ニコニコしつつ抱きつきます



芝村: 優斗はあなたをなでている

優斗:「おかえりなさい」

ロン@銀内 ユウ : 「うん、ただいま」

Q:一応確認なのですが、他の人がいたりしますでしょうか?(お客さんを呼んている場合もあるかもなので)

芝村: 優斗は頬にキスした

A:いない

ロン@銀内 ユウ : r:キスのお返しをします

芝村: 優斗は微笑んでいる

ロン@銀内 ユウ : 「そういえば、優斗君。手紙のお返事を読んだんだけど」

「僕たちも

芝村: 優斗はうなずいた

あなたを抱きしめつつ

ロン@銀内 ユウ : ……っていってた

r抱きしめ返します


補足説明:「僕たちも で区切れてるのは脱字ではなく頷かれたからです なのでその後に「……っていってた」ですな、本来の形は「」抜けてたという状態

優斗:「それで?」

ロン@銀内 ユウ : 「僕たちもっていってたけど、籍、いれてなかったような気がするんだけど?」

「籍というか、えーっとその前の指に着けるのとか、まぁ色々……」

r:上目づかいというか、まぁなんというかな目で

芝村: 優斗は指輪を見せた

ロン@銀内 ユウ : r:びっくりしつつ

「あー、うん、用意がいいね、うん」

優斗:「そりゃーもー」

優斗は笑ってる

ロン@銀内 ユウ : r:ニコニコしつつ

Q:指輪はどんな形状をしているのでしょうか?

芝村: A: シンプルなプラチナせいだ。

中々のものに見える

ロン@銀内 ユウ : 「着けてもらってもいい?」

r:指を出しつつ(あえて値段は気にしない方向で)

優斗:「どこの指でしたっけ」

ロン@銀内 ユウ : 「左手の薬指 だよね?」

優斗:「はい。じゃあいきます」

指輪をつけてもらった

ロン@銀内 ユウ : Q:鍋の国的にはそれでいいのでしょうか?(一応国によって違いあるかもの意味で)

芝村: 少しぶかぶかだ

A:ええ

ロン@銀内 ユウ : r:指を見つつ

優斗:「あれ、太すぎたかな」

ロン@銀内 ユウ : 「なんか、新鮮なカンジだなぁ ちょっとブカブカだけどまぁそれはそれでというか、もしかして違うとこに着けるようだったりする?」

優斗:「すみません・・・」

ロン@銀内 ユウ : 「いや、その 優斗君が選んでくれただけで嬉しいものでして」

r:笑顔で照れつつ

優斗:「次までには直してもらいます」

優斗は照れている

ロン@銀内 ユウ : 「うん」

r:こっちも照れててなんか顔を真正面では見てない状態

「んで、えーっと実は手紙の件というか、ソレに関してはもう一個気がかりというかえーあってね」

r:今度はちょと真面目な話なので真正面向きます

芝村: 優斗は貴方の目を見てる

子供みたいな目だね

ロン@銀内 ユウ : 「子供……を授かるとなったら、なんというか前話した事を再びするって意味ではうーんなんだけど」

「母親……というとなんか照れるケド、母親がつねに横にいるべき……とは思うのね」

r:説明の歯切りは悪いですが、目線は変えず

優斗:「はい」

ロン@銀内 ユウ : 「なんというか、えーっとどう思う? そのところ」

「自分としてはまぁ前の話というかPLACEあたりを連想しちゃう問題なんだけど……うん、まぁ、ねぇ」


補足説明:子供という話が出た場合のみに話すつもりだったのがPLACE。基本取らないっていうスタンスだったので……(このあたりは過去生活ログ見たらわかります)


優斗:「どうしたいんですか?」

ロン@銀内 ユウ : 「もし、生まれてきたのなら……子供の為にもPLACEである自分に育てて欲しい……とは思ってる。生まれてきた場合はね」

「他の人に任せるのは正直言うと、悔しいんで、せめて自分ではない自分にってことなんだろうけどね」

優斗:「なるほど。PLACEはもってるんですか?」

ロン@銀内 ユウ : 「もってないけど、用意する方法はあるよ」#現状、銀内優斗3派生にあります

「ダンナの子供が欲しいってのとまぁ、ジレンマだね、そのあたりは」>自分ではなくても自分に

r:ダンナの言葉に少し照れつつ

芝村: 優斗はうなずいた。

あなたを抱きしめてなでなでしている

ロン@銀内 ユウ : r:なれるがまま抱きしめられます

芝村: ぎゅーされた

ロン@銀内 ユウ : r:こっちもぎゅーとお返しします

芝村: 額にキスされた

ロン@銀内 ユウ : r:頬にキスします(位置的に)

優斗:「子供でも作りますか?」

ロン@銀内 ユウ : 「そうだね。生まれたら、もう一人の自分もよろしくね」

「まぁ、こればっかりは天からの授かりものだからわかんないけど」

優斗:「はい」

ロン@銀内 ユウ : r:色々思うとこはありますが、ここは微笑で

r:くちづけをします


補足説明:ちなみに銀内優斗3から一切プロモしてない(できない)理由の一つがPKACEだったり……プロモして消える場合もあるだろうし、一応「子供」な話が出た時には確実に必要になるものだったので


芝村: /*/

NWCでダイスをふりましょう

ロン@銀内 ユウ : お疲れ様でしたー(怒涛の展開でした)

芝村: 1d100です

ロン@銀内 ユウ : あ、はい

MASTER◆銀内 ユウ > 1D100 → 76 = 76 (8/7-14:37:47)

こうなりました

芝村: なるほど。はい、おつかれさまでした

ロン@銀内 ユウ : おつかれさまでした



中略




芝村: 評価は+1+1でした

ロン@銀内 ユウ : はい

芝村: では解散しましょう。おつかれさまでした

ロン@銀内 ユウ : は、っとと秘宝館の依頼枠は発生なしでしょうか?

芝村: するかーい

ロン@銀内 ユウ : (笑) わかりました

ではゲームの方、ありがとうございました。(ペコリ)

芝村: ではー

ロン@銀内 ユウ : では失礼します、お疲れ様でした



補足説明:ちなみに銀内ユウ(PLACE)をこの後に開示申請。見事、というか予想通りで派生におめでた(イベント)がありました。



L:銀内ユウ = {
 t:名称 = 銀内ユウ(PLACE)
 t:要点 = 優斗を,からかう,あれ?
 t:周辺環境 = 飛行場
 t:評価 = 全能力25
 t:特殊 = {
  *銀内ユウのACEカテゴリ = ,,個人ACE。
  *銀内ユウの位置づけ = ,,PLACE。
  *銀内ユウのみなし職業 = ,,{<海兵>,<上級海兵>,<マフラー使い>,<変身ヒーロー>}。
 }
 t:→次のアイドレス = 本格的デート(イベント),おめでた(イベント),変身ヒーローの乗り物への改造(イベント),自家用水陸両用車(アイテム)
















芝村:少し時間あるのでピロートークしてもいいですよ>優斗と

ロン@銀内 ユウ:煤i。。) え、えーっと まぁ はい
(予想外すぎるのでちょっと慌てました(笑)
r:えーっとひとまず手握っておきます


芝村:優斗は天井見てる
あなたを抱き寄せた

ロン@銀内 ユウ: r:こちらからも抱きしめかえします
r:顔を見つつなごみます

優斗:「愛してます」

ロン@銀内 ユウ: 「うん、愛してるよ」
r:なんとなくサワサワと触りこごりを楽しんでます
こごり→こごち

芝村:髪をもてあそばれている

ロン@銀内 ユウ: r:えへへーと笑いあそばれているままです

芝村: なでなでされた

ロン@銀内 ユウ:r:胸あたりに指でこしょこしょ

芝村: 同じように胸を触られている

ロン@銀内 ユウ:r特にとめません
r:軽く耳にキスをします

芝村:うれしそうに笑ってる

ロン@銀内 ユウ:r:笑いに返答することくクスクス笑いでお返しします

芝村:/*/
あなたはぎゅーとだきしめられた
はい。お疲れ様でした

ロン@銀内 ユウ: おつかれさまでした(なんかいっぱいいっぱいでした)
怒涛の展開にさらに怒涛で超ド怒涛と自分でもよくわからん怒涛展開(内容が濃かったです(笑)) えーっと
Q:ピロートークは発禁になったりはしますか?(一応確認をば)

芝村: A:おすきに?

ロン@銀内 ユウ: は、はい

芝村:評価は+1+1でした

ロン@銀内 ユウ:はい

芝村:では解散しましょう。おつかれさまでした

ロン@銀内 ユウ:は、っとと秘宝館の依頼枠は発生なしでしょうか?

芝村:するかーい

ロン@銀内 ユウ :(笑) わかりました
ではゲームの方、ありがとうございました。(ペコリ)

芝村:ではー

ロン@銀内 ユウ:では失礼します、お疲れ様でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名前に「銀」がパターンだったからプラチナ? 銀内家関連場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる